深セン BEAMSのパチモン、その名も「BEANS(豆)」・・・

至る所にパチモノが溢れる国、中国。
これまでも様々なパチモンが確認されていますが、深セン辺りにちょこちょことあって、そのダシャレのセンスに脱帽なのがBEANS(豆)だ。

店舗の内容はファッション関連のセレクトショップ。
おそらく日本のセレクトショップBEAMSをパクったのだと思うのですが(実際に訴えられてるはず・・・)・・・

M→NでBEANS、そして(豆)ですよ、豆(笑)

パクったあとで(豆)を付けたセンスには賞賛を送りたい!

 

この記事へのコメント(2件) |コメント入力欄へ

m9 さん  2013年8月13日 22:11  返信

あーここ、近いので知ってますー。

華強北の女人世界の並び(脇だったか)にも、BEANS があるんですけど、
ここよりオサレな感じで、しかも「豆」が無いんですよ。

何だよー。豆いれとけよー。と思いましたね。笑

ina さんからm9さんへの返信  2013年8月13日 23:19  返信

>m9さん
豆を取っちゃダメですよね~、それじゃ単なるパクリですよ(笑)

コメント入力フォーム

この記事に関する感想や追加・訂正情報などお気軽にカキコしてくださいませ♪ なお、頂戴したコメントは管理人の確認の後で公開されますので、ご了承ください


(スタイル用のHTMLタグを使えます)