深センの華強北で買ったスマートパンツw

世の中には面白いことを考える人がいる物で・・・
先日、深センの秋葉原として知られる巨大な電気街「華強北(ファーチャンペー)」をウロウロしていたところ、全く実用性を感じられないおもしろグッズを発見。

それがスマートフォンパンツだ!

いや、もうね。スマホにパンツとか意味が分からない。
しかし、ネタ的の面白そうなので買ってきた、5元/個

しかし、これが・・・
実際に付けてみると今まで無機質な機械だったスマホが、なんだか男性味を帯びて見えてくるから不思議(笑)

そうだ、うちの子は男の子だったのだ!
何でゾウさんが男の子なのか触れないけど、とにかく男の子なのだ。

イチゴのスマホパンツをはかせると、ほら女の子に(笑)

いや、家で一人で撮影してたら空しくなってきたけど、飲み屋ならきっとウケるだろう・・・。それにしても中国人は面白いこと考えるね~。と思ったら日本でも売ってたという。しかもテレビCMまでやってたのか・・・

 

コメント入力フォーム

この記事に関する感想や追加・訂正情報などお気軽にカキコしてくださいませ♪ なお、頂戴したコメントは管理人の確認の後で公開されますので、ご了承ください


(スタイル用のHTMLタグを使えます)