世界一安いという噂の香港のマクドナルド

聞いた話では香港のマクドナルドは世界一安いらしい。。。
そういわれてみれば朝のセットとかどれもHK$20(200円くらい)で、ハンバーガーにハッシュドポテト、コーヒーまで付いてる。

変わったところではこんなマカロニスープ的なメニューもあって、いかにもレンジでチンして出してるだけなんですが、これもHK$20くらい。写真だとよく見えないけど大きな豚肉も入ってるんですよ、コレ。

香港は比較的物価が高いのですが、マクドナルドは安いという不思議~

 

この記事へのコメント(2件) |コメント入力欄へ

yama さん  2022年7月31日 12:50  返信

初めまして。Yamaといいます。僕は神奈川県に住む小学4年生で、夏休みの宿題に世界のマクドナルドを研究しています。そのうちの1つが香港です。この写真を使わせてほしいです。パスタは中国にはないメニューでおもしろいです。使い方は写真をコピーしたものを印刷して使います。ネットのは載せません。よろしくお願いします。

ina さんからyamaさんへの返信  2022年7月31日 18:54  返信

>yamaさん
自由研究のために印刷して使うだけならかいまいませんよ~

コメント入力フォーム

この記事に関する感想や追加・訂正情報などお気軽にカキコしてくださいませ♪ なお、頂戴したコメントは管理人の確認の後で公開されますので、ご了承ください


(スタイル用のHTMLタグを使えます)