フェイスブックページを作ってみた

今までフェイスブックアカウント自体は持っていたものの、全く活用していなかった僕ですが、ちょっと思うところあってフェイスブックを弄ってみたら、これはちょっと面白いね♪って思った次第で、調子に乗ってマニアック香港フェイスブックページも作ってみました。

作ったばかりでカバー画像を入れ替えた以外ほとんど何もしていないのですが、これからマニアック香港の記事にしてなかったようなこまかいネタを書いていこうかと思ってます。

もし良ければ「いいね!」を押してフォローしていただければ♪

さて、作ってみて気が付いたのですがフェイスブックページのアドレスが弄れない。確か昔は25人以上のいいね!がないとアドレスを変更できなかったのですが、今はその制限は撤廃されたはず・・・(おかげさまで無事変更できました♪)

実際、先日別のフェイスブックページを作ったときには、すぐに変更できたし~

と思って調べてみたら、個人アカウント1つについて2つ以上のフェイスブックページを持つ場合、以前同様に制限があり25人の「いいね!」が無いと変更できないのだとか・・・

なんてこったい(T T)

まぁ、一時期、怪しい会社が他社名義でフェイスブックアカウント取りまくっていたので、その対抗処置なんだろうけど、それなら複数アカウントを持てば良いだけなのであまり対策になっていないような。。。(涙)

とか愚痴っても仕方ないので、親切な皆様、「いいね!」を何卒~(笑)

 

コメント入力フォーム

この記事に関する感想や追加・訂正情報などお気軽にカキコしてくださいませ♪ なお、頂戴したコメントは管理人の確認の後で公開されますので、ご了承ください


(スタイル用のHTMLタグを使えます)