無料VPNサーバー始めました

中国在住者の必携アイテムでもあるVPNサーバー。
中国の金盾(グレートファイアーウォール)を突破し、フェイスブックやツイッター、YouTubeなどが見れるほか、その他の国からでもVPNサーバーを通すことで日本限定のサービスが使えちゃったりする便利な子です。

で、VPNサーバーは通常月額1,000円くらいで有料サービスなのですが、実は作ろうと思うとそれほど難しくなくて自分でも作れちゃうらしい。。。で、作ってみたら思いのほか快適だったりして、これはちょっと面白いのでいっそのこと無料で公開しちゃおう!と思いついた次第です(笑)

お願いと注意事項

とりあえず今の段階では僕しか使ってないので他の有料業者様と互角以上に快適ですが、いずれ利用される方が増えたらだんだん速度が遅くなるかと思います。そのへんは無料VPNサーバーの宿命ってことでご容赦を。

あと、接続方法などについても基本的にノーサポートです。
VPNの接続方法はユーザー名やパスワードなどの内容が違うだけでどこの会社でも基本的に同じです。他の有料業者様がわかりやすい接続方法の説明を用意してくれているのでそちらをご参照ください(笑)

そしていつまで続くかもわかりません。。。
特に中国からの接続は中国政府に規制されたら一発でアウトなので・・・。その時にサーバーを増強できるかどうかは諸々の状況によりますが、ダメだった時は静かにサービス停止になるかと。

最後に禁止事項
当サーバーを利用してファイル共有などの回線に負荷のかかる行為及び違法行為、他の方に迷惑のかかることは一切禁止です。サーバーの接続ログは全て保管しておりますので、万が一違法行為が発見された場合は警察などへ通報及び情報提供いたします。

当サーバーの安全性について

僕個人としては情報を抜いたりしてません(笑)
というか、そんな高度な技術を持ち合わせていません。。。

それを信用するかは利用者の皆様次第です。誰がやっているかわからない無料VPNサーバーの安全度はそんなものだと思いますのでそのへんはご理解の上、利用してください。

もちろん、サーバーは安全に使えるようにしているつもりですが、万が一、当サーバーを利用して何らかの損害があった場合でも一切責任は取れませんのでご理解くださいませ。

ということで、後半はいろいろごちゃごちゃ書きましたが、よかったら試してみてくださいませ♪

 

コメント入力フォーム

この記事に関する感想や追加・訂正情報などお気軽にカキコしてくださいませ♪ なお、頂戴したコメントは管理人の確認の後で公開されますので、ご了承ください


(スタイル用のHTMLタグを使えます)